どうぶつの森履歴書 ~あつ森発売に向けて~

オフロだゾ。

書くこと無いからずっと放置してたわ。
うーんこれじゃだめやな。

うーんこ


アツ森出たら更新増えるかなーとは思っとるが。
面倒だからやらない可能性あるね、


アツ森とはご存じ【あつまれどうぶつの森】のことです。

アッー!森

 


どうぶつの森履歴書っていうのがTwitterで出回ってて
せっかくだから書いてみた。

 

 


リストに どうぶつの森e+無いな。
僕にとって初めてのどぶ森なんだが。

履歴書のテンプレを作ったのは
むぎめし@ふれあい島さん です。えらい。


アツ森発売まで10日を切ったか。

思えば初めての発表は2018年のスマブラ発表の時だったから
1年半近く前になるのか?
早いもんやな。

youtu.be

 

 

 

 

そういや発売日はワニも死ぬんだっけ。
盆と葬式が一度に来るね。