ブログを作ったゾ。

オフロです。

とびだせどうぶつの森では
フーロ村で村長 兼 風呂屋の番頭やってます。

 

 

 

スマブラでは むらびとの5つ目の色(青いやつ)に扮して参戦してます。

 

f:id:OFURO:20191001231420p:plain

 

 


とび森は今や全くやってないし
スマブラもたまーにやるだけだけどね。

どうぶつの森ポケットキャンプだけは毎日やってるゾ。
ゲームとして面白いとは思ってないけど
アプリだから起動しやすい、ってのもあるゾ。
動画見ながらやるのが丁度いい感じだゾあれ。


キャプテン・ファルコン
ランチの写真をツイッターで上げているのを真似て
僕もTwitterで飯の写真上げたりしてるゾ。

 

 

 

 

 

 


まぁそんな感じだけど。
あくまで僕は どうぶつの森の人間キャラクターとしてではなく
オフロ という独自のキャラクターとしてやっていくつもりゾ。

でもどぶ森の格好も使うゾ。


はてなブログは初めて使うから
色々試していくゾ。


ちなみに語尾に「ゾ」を付けるのは淫夢のMURの真似です。
飽きたらやめます。